福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

SDP


世間はまだまだ寒いのに、もう春スタイルの準備です。


ウチのお店で、毎シーズンごとにやってる

SDPと言うトレンド会議


春はやっぱりいろんな色が出てきてますね。


クラシックな傾向はそのままに

蛍光色やペールカラーで遊びを入れて

ちょっぴりセクシーさを取り入れたスタイルが◎

透け感や透明感がポイントになりそうです。


ヘアスタイルはまたまたボブがきそうです。

モデルさんや女優さんなんかにもけっこう増えてきてますね。

僕的には極端なサイドパートに

パーマで動きを出して、

グラデーションカラーとハイライトを織りまぜた

グラデーションペイントがおすすめ!

グラデーションカラーほど派手になりすぎず

とてもキレイに透明感が出ます。

カラープラス¥2000〜¥3000

ですのでイメチェンしたい方はぜひお待ちしてます。