福島市 美容室 SLAP KOTII 美容師 TOSHIHIKO SUZUKI BLOG

撮影


先月から今月までSDP(スラップトレンド会議)から

各スタイリストの撮影と

ヘアデザインに対して向き合う時間の多かったスラップ。

各個人、反省点もありますが大変勉強になって

サロンワークでお客様により良いご提案ができるのではないでしょうか


というのもタウン誌のシティ情報福島(CJってやつですね)で

ヘアスタイルコンテストがあって

うちも4人でだして、やれるだけやってみよう

ってとこから皆気合いが入ってた訳です。


いつもは1日だけのSDPも2日かけて

この秋のトレンドとか

スラップの押してく秋スタイルだったり

各スタイリスト共通認識のもと


各々が造りたいテイストで撮影をする

初めての試みです。

もちろんぼくも撮影しましたよ。


それぞれの個性が出てて

撮った写真は全く違うけど

可愛いねって言ってもらえるような

そんな作品になってます。

紙面でのコンテストですが読者投票もありますので

是非皆さんご参加ください!!

CJ10月号お楽しみに!